2012/12/29

トランスフォーム最終形のグチック

ストリートギャラリー、搬出してきました。
最終の形態は、一つ前から大きくは変わらず、完全体になったという感じでした。
本来ならば、これくらいの変化を毎日連続してお見せするのが妥当だったと思いますが、それは今回は無理でした。
また映像とかでできるかしらと思います。


2012/12/25

トランスフォーム2(3代目のカタチ)

月曜に4代目に作り替えてきたので、
それまで生えてたヤツの画像をアップします。


2012/12/20

トランスフォームその1

水曜日に「その2」に変えてきたので、もうこの世に残っていない「その1」を公開します。




現在は、この次の形が壁から生えています。
次のトランスフォームは日曜日の昼というのは訂正して、
月曜日の昼になりました。


2012/12/10

GUTIC STUDY X vol.2 in STREET GALLERY

会期中、壁から生えているグチックのカタチを探して制作しつづけます。
(カレンダーの制作予定は直前に変更される場合があります)
12/10 | mon | --- 12/27 | thu |   9:00-21:00
http://www.gutic.com/artwork/gux2/index.html